2012/10/29

富来中学校


ちゃんミエの母校 富来中学校

が文化祭との事で遊びに行きました。


こちらの学校も 別の場所へ移ってしまうそうです。


毎日 制服を来て 通ってたんですね~




どうやら食べ物とか販売してたのは午前で

午後の合唱コンクールの練習時に来てしまいました。

そんな事とは知らず校内を歩きまくる卒業生。



休み時間は沢山の生徒が廊下で話したり

走り回ったり 色んな歴史があるんでしょうな。




こちらは 皆が集まって食事をするところです。

天井はプラネタリウムになっております。



一番上の階がここです。



残念ながら食堂の営業は午前中でした。


体育館へ


合唱コンクール



とても綺麗な声でしたよ。


ちゃんミエ 青春のバスケットゴール






広い敷地で羨ましい~








人は悩み成長する。

昔を思い出す日もあります。

卒業生の方がネットで富来中学検索して、ここの写真を見て

少しでも母校の面影を思い出してもらえたら嬉しいです。











0 件のコメント:

コメントを投稿