2020/03/03

車泊飯 前編

スノーボード行けるだけ行くと決めたので
家にあるもので用意する事に。
節約です。

白馬能登往復ガソリン4000円
初心者リフトだけの1日券1500円x2
1泊2日絶対経費 7000円

3000円で全食事は抑えて1回の旅 
2人で10000円
だったら居酒屋はしごするより安いでしょ!


おにぎりも梅干入れてます。



糠漬
気が付けば月曜入れて週末車泊で食べるサイクルに。


この頃は冷めても美味しい物がテーマでした。


頂いたハムも大活躍。



バケットは夜食と朝ごはん


クリームチーズとハムとバジル
車泊で食べると 外国にいるような気分になります。
ミルキー味のも美味しかった。

この辺 調子こくと高くついて予算オーバー
..けど..遊びですからケチすぎはダメダメ。


アルミホイルに入ってるのは
北陸地方定番の鯖の糠漬です。
アンチョビのような役割でハマります。
焼いたの小分け冷凍してたのを持参。



朝は残しておいたバケットと
スープで簡単に済ませました。




車内


昼頃入れた湯たんぽが朝までポカポカしてます。



手間がかかる物ほど豊かな食生活かと思います。
......がやはり温かい食事したいって事で後編に!

後半へ続く


0 件のコメント:

コメントを投稿