2020/03/30

エイブル白馬五竜 3月8日今シーズン終了


今年最後のスノーボードは
エイブル白馬五竜でした。
こちらはお隣HAKUBA47と共通券で
両方の山で滑れます。


今年は暖冬なのでほどほどの
この日を最終日にしました。


いつもより標高もリフト券も
おちょいと高い山でしたが
それなりに良いですね。
山デカイいし雪も良い!


そして白馬で待ち合わせしたのは
THE GHETTO 地獄酒場にて
バーテンしてくれてたAYUMIちゃん。

久々の再会!しかもスノボで!
楽しかったww


で...山にはコスプレの方々も沢山いて
来年は痛板にしようと決意するアラフィフでした。


それと初めてスキー場のご飯食べた~
カレーからーめんか悩んじゃうよね。
欲張ってご飯SETにしたら満腹すぎて動けなくなった。
サブウェイくらいで丁度良かった。


ミエちゃんも結構滑れるようになって良かった。
北陸の冬が楽しくなりました。

また来年楽しむぞww



0 件のコメント:

コメントを投稿