2020/02/28

スノーボード 車泊旅


やろうやろうと思ってて
能登に来て10年が経ち
やっと道具揃えて始めることに。


俺28年ぶりくらいかな?
ミエちゃん 初めて。
久々なんで細かい事覚えてないから
YOUTUBEでWAX覚えて。


この時の為にキャラバンの後ろをベッド仕様に。
楽々 ボードやブーツを積めるようになった。

今年は暖冬で富山石川は雪不足なので
聖地白馬へ!って事なんだけど

仕事終わりからの出発なので
途中で着地。

魚津で友達と会って居酒屋へ。




オススメはこの近くのヒデって店が安くて旨いって事でしたが
正月で閉店してたから、この店へ。
当然魚津なんで魚介は美味しかった。


で魚津で車泊



朝 糸魚川のラーメンショップが6:01OPENだったので
朝ラー



背脂醤油でネギも美味しい
かなり好み。 
くるま屋らーめんとかこの位のが好き。


初山は白馬コルチナスキー場


海外みたいなホテルで雪山リゾート感くらった!


お嬢さん とりあえずエッジかけて降る練習。

そして夜は お嬢さん誕生日だったので
糸魚川の焼肉さかいで食事

なんか さかい前より美味くなってた。
前って言っても10年以上経つけど。


はい2日目


朝飯 コンビニ。


久々のスノボは結構太ももに来た。
後日もっと傾斜の低い超ファミリーコースで
滑ったらリハビリには丁度良かった事に気づく。

で夜は白馬スーパーにて惣菜買い出し。


地方のスーパー楽しいよね。



スノボ面白いってなって
これやぁ~ これは家にあるもので食事用意して
お金を浮かせて その分 
とことん滑りにこようと決意したのでありました。

惣菜も飽きるっしょ

ここからスノボ 車泊飯に火がつくのです。




0 件のコメント:

コメントを投稿