2011/01/13

W★ING

データ整理してたら目にとまった画像がありました。


昔はプロレスのT-SHIRTSをデザインしてました。

新日、全日、ゼロワン、大日、FMW、WEW

などなど結構やってましたな~

巡業行って販売したり色々やったな~


THE GHETTOやる頃に、求めてる物がズレてきたりもあって

だんだんフェードアウトしていったんだけど

自分の人生のページを何枚もめくった事に間違いない。


大分時間も流れたけど

今でも興行があるとデザインをやらせてくれるのが



自分の中では一番HARD COREなレジェンド団体です。

試合内容や興行のハチャメチャ振りなど

数々の伝説を持つW★ING


金の字のコスチュームも機会があったらまた書きたいな~

そのうち能登にも遊びに来ると言ってたけど

すぐ退屈してワガママ言い出す姿が目に浮かぶ。


血流して生きてるんだぜ!

HARD COREな人生してる友ですよ。

骨の髄までプロレスラーです。




腹の中にある熱く自分を動かす何かを燃やし続けないとね!



W★ING
茨城さんのBLOG

0 件のコメント:

コメントを投稿