2011/01/18

雷様 塗装


さて雷様の塗装にイってみようかぁ!!


大爆笑の画像の色イメージと


やはり基本は飛べ孫悟空のイメージ

を大切にしたいと思います。


天気が悪いと湿気が塗装の邪魔するんですが

本日は問題なく塗れそうで良かった!


仲本さんは3人の中では一番色白で

頬に軽く赤みをいれました。


高木さんはブタのイメージなので、

肌色にピンクを混ぜて塗装。


いかりやさんはアフリカンなイメージあるよね!

ちょっと茶色をたしてダークに!

唇はエアーブラシで塗ったけど

完成の状態見て筆塗りでくっきり塗るか検討中。

この状態だと、まだノーメイクなので恥ずかしいですぅ状態です。


足がどこにも触れないように

逆さに乾かす!なんかカワイイな~


乾いたら顔とヒョウ柄だね。


雲も軽くグラデーション入れたけど

写真じゃ解りづらい....

まぁ濃くしないほうがEでしょ~


乾燥待ちで日記

塗装は慌てずが基本です!





1 件のコメント: