2011/01/28

SUPER SCULPEY

SUPER SCULPEYという粘土を

20年くらい使っています。

この粘土は焼かないと固まらない便利な粘土です。


一番最初に作ったのは

裸のランチ


SWのブリスターフィギュアみたいな可動しそうな感じで

作ったけど....複製までは行かなかったな~

何も解らなくて爪楊枝をヘラにして作ったな~

写真はないけど今見たら初心思い出す出来なんだろうね。







最近なかなか作品進めるとこに行けなくて

歯がゆい気持ちになったので

仕事を1時間早くから始めたんだよね~


たった一時間でも週5時間増えると

結構進むもんだね。






成功者は早起きな人ばかりだからね~

俺も頑張ってもっと早起き出来るようになろう!







0 件のコメント:

コメントを投稿