2011/01/21

雷様  仕上げ


雷様もクライマックスへ!

前回の日記でヒョウ柄とほざきましたが

鬼は虎柄だっちゃ~でした!


マスキングして下地を塗装


薄っすらですが黄色とオレンジでムラを入れてみました。


ここからの仕上げはドリフワールドに入り込んでしまい

全然写真撮れませんでした.....


職人とはそうゆう者なのです....




.......てな訳で





いきなりですが.....




完成!!


「オィっすぅぅぅぅ!!!」



う~ん!なかなか良いんじゃない!!

高木さんと仲本さんは毛の色より

服の色を薄くしてあるとこがタイツっぽくて良いかな!



気に入ってもらえるといいな~



ドリフ フォエバー!!



2 件のコメント:

  1. かわいい(笑)

    ババンババンバンバン!

    返信削除
  2. 昔、鬼城というところから、このかおのシルバーリングも

    出てたんですよ~

    返信削除