2018/09/27

GLAY LiB CAFE 2011 17体 RX-72 Mr.センター キーホルダー


GLAY LiB CAFE 2011

おそらく半立体の後に急遽依頼されたのか
さだかではありませんが、これまた2ヶ月くらいで
17体という過酷なお仕事でした。


1体3~4日で作るって感じですかね。。


流石に不可能なので真空脱法機買って
使える部分は複製して
改造を繰り返作りました。









本当ギリギリ納期を伸ばして頂いて
ご迷惑をお掛けしたと思います。


色は中国なので、ちょっとあっさりしてます。
造形に時間を取られ、色に使える時間も減ってしまったのも
あるかなぁ。。。。。

あるある!

個人的にはあスミ入れするとイイ感じにあるかと思います。
原型みたいな単色 スミ入れとか良さそう。


まぁ 普通4種で行くとこ
この種類出すのもすごいですよね!



RX-72 Mr.センター キーホルダー

HISASHIさんの番組のキャラ




結構小さいの苦手なんですけど
以外とすんなり出来て
大した苦労もなかった思い出が!笑











0 件のコメント:

コメントを投稿