2015/09/11

NORTHLAND 2015

NORTH LAND 2015

テツビレッジ


待ちに待った日です!


今年は集合写真撮ろうって!

でもなかなか全員揃いません!


テツビレッジの皆さん
ご希望あれば合成版で追加します!




続々と集まってきます!



ここにくれば皆と会える!

人数多いし 広いから

顔合わせない人もいるくらい。

岸さん曰く

グルりと皆のとこ顔だして

一周したらベロベロだよ!笑

ですよね~



ナボちゃん もとやん

今年はNFK村 大所帯お疲れさま~



カズ君とイクちゃん
今年からはティピ隣同士で
楽しかったね~


広島チーム
長旅疲れたじゃろ!


アルさん

ここからダイブして首吊りそうになった。

ビックリしたな~


カズ君とヒロトのテント張り

手伝おうかと思ったけど
親子の絵面が良くて
黙って見てました。


仕事の為
変身前に下山

ノリさん 来年はゆっくりと!


伊東の干物は世界一だと思ってます。 


兄貴タイム

今年はギターと歌2人です!

渋かったな~

LIVE

BOLT 

かっこよかった~



ご満悦です。



裏ではリュウタさんスタンバイ


リュウタさん ハーレーで登場
「ここで見てないでいいから、ステージで待っててよ!」


ギターウルフ

ノースで聞く「UFOロマンテックス」は

オレ的に最高なんです。


もとやんが少し後ろの方で
写真をチェックしてる姿を
毎年 後ろから見てる気がします。

真剣そうなので話しかけないけど
後ろでデジャブ感に襲われながら眺めてます。オレ。



今年 トイレ綺麗に使われてたな~

汚したら綺麗にしとくと
次の人も綺麗に使うんだよね~

汚くなると
次の人も汚く使う。

綺麗で気持ち良いに限る!


今年は2時頃寝たかな~

朝です。


おはようございます。


カズ君とあっちゃんのBBQ黒帯加減が半端ない。



ゴミ片付け

借りた場所は綺麗にして返さなしとね~



ジェロ君 ベンケーちゃん
初参戦あざます!
来年も是非!

う~ん もっと写真撮ろ!って
毎年毎年思う。


アルさん 大阪チームをストーカーしてます。


ミツル君 色落としたレスポール
ええ感じだったね~


毎年帰って写真を見ると
ミツル君が最後の一枚だったりします。

楽しかった~

皆さんお疲れ様でした!

今年は晴れてて最高だったね~

また来年!!!!











と思いましたが

抜け殻になったAKO MIEは

もう一泊させてもらい充電する事にしました。



静かなノースでまったりと過ごしました。



岸さん特性56ダレ





酋長やノースランドの住人の方々と

まったり 宴です。


酋長の道具

三代目って言ってたかな~

チェーンソーも何十代目だったり

あれだけの場所を作ってる方なので

DIYな自分には神ですね。



宴してると

ささっと生花してくれました。

カッコイイよね。


お陰様でノンビリできました。


イクちゃんの携帯も2泊目


イイとこです。

ありがとうございました。



旅は続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿