2015/09/04

大日本卍新聞


CPW SKATE SHOPより

NEW T-SHIRTSが発売されます。

前回の大日本卍警察に引き続き

デザインを作らせて頂きました。

SKATE,BIKE,チャリなんかを扱うお店は
外国的なデザインのものが多いと思うのですが

CPW SKATE SHOP は違います!
完全MY WAY を突き進みます!



街に貼られてるビラをイメージして作りました。

MOTOYANが撮りためた写真をコラージュすると
(国会議事堂を除く)

自然とオリジナルなNO FUTURE WORLDが見てきます。

MOTOYANってどこをチョイスしても

MOTOANなとこが凄いんすよね~


【天然カラーバージョン】



PHOTO BY MOTOYAN

FLICKER













今回はCPWも登場しております。




散りばめられたメッセージ

水没感気に入ってます!




今回 国会議事堂を入れたくて
拾い画像を組み合わせて作りました。



広島平和記念碑 と国会議事堂を組み合わせたのは
オレからのメッセージです。

(PHOTO BY MOTOYAN)


AKOART



CPW SKATE SHOP BLOGでT-SHIRTS INFO
写真の説明があります。

CPW SKATE SHOP
東京都世田谷区中町2-30-24 1F
2-30-24 Nakamachi, Setagaya ,Tokyo

MON-SUN
13:00-20:00


CPW SKATE SHOP

9月6日の日曜日、お台場のスワップミートで
販売させていただきますので
みなさんよろしくお願いします!(^^)

お値段は4212YEN(TAX-IN)
でございます!

みなさんぜひCPWブースに当日遊びにいらしてください!




0 件のコメント:

コメントを投稿