2015/09/12

FDFANTA汁CHILLSTASKI


長野県上田にて

SxTxUのオムニバムアルバムに
参加させてもらった曲

12.FDFANTA汁CHILLSTASKI & SOUL MIXER S.D.I. &  AKO
THE GHETTO最PSY高CORE会議


のDEF山つるり ことFDFANTA汁CHILLSTASKIさんに
会いに行きました!


まだお持ちでない方は是非 購入御検討ください。

SxTxUの活動資金になります。
INFO



DEF山さんと言えば HIP HOP最高会議



と言うわけで突然「今長野です。
と言って押しかけてご馳走頂いちゃいました」


いつも美味しい料理なんすよ~

FRESHな野菜
FRESHな魚
FRESHな会話

今回BGMは川のせせらぎ音が流されてました。

川の横に住んでるのに!笑


つくね鍋
山のBBQで疲れた胃袋に染み渡りました。


SxTxUのアルバムに参加した ユニットで
また音楽作りましょ~なんて話すんですが

ハレー彗星が来るぐらいのペースで
進んでおります。

かなりのマイペースですが
音楽作りは楽しいもので
続けていきたいと思っております。

DED山さん S.D.I.さん
宜しくお願いいたします。

新たにBASSも参加決定しましたので!

ではではまた遊んでください!





翌日 能登への帰り道

最近お気に入りの松本にある「道の駅 風穴の里」で食事

以前 ここで食べた「松本山賊焼定食」が

なかなかのボリュームと美味しさで
珍しく気に入ったんですよ。



「道の駅 風穴の里」

長野県松本市安曇3528-1
http://www.go.tvm.ne.jp/~fu-ketsu/pc_index.htm


今回は汁ものほしくて

オレ ラーメン
ミエちゃん 冷やし坦々麺


こちらのレストラン こだわりが半端なくて

出汁なんかも地元の素材を
ちゃんと使ってるんですよ。

美味しいものを作ろうとする
手作りな味がするんです。

おにぎりも頼んだのですが
やはり ちょうど良い握り加減でした!

地元の辛子味噌を付けて頂きます。


ちゃんミエ オーダーの
冷やし坦々麺は 
ゴマ系の冷やし中華と坦々麺の間な感じで
(少し酢を感じるとこが冷やし中華感なのかな~)

ほど良く冷えたスープの辛味が食欲進みました。


デザート サービスしてくれました。



業務的な味の店が多い中

こちらは こだわって料理してる感じと

また来て欲しいとい気持ちを感じる店なんですよね~

また次回 この道を通る時は

生姜焼き定食トライだな~



と食レポで終了です。







0 件のコメント:

コメントを投稿