2012/11/22

脱衣所完成 【桂工務店】


前回の作業から2年

う~ん 時間経つの早いww


前回オレンジが足りなくなって終わったんだ。


親方は新しいオレンジに塗り直すつもりだったんだけど

塗ってみたらオレンジが2種類あるの気に入ったみたいで...


さりげなく組み合わせしております。


オレンジが終わると

素早くマスキングして 茶色の部分を仕上げていきます。



さらに余ったオレンジで椅子も塗ってました。


「AKOく~ん ちょっと いいかなぁ?」


A 「なんすかぁ?」

親方 「クッション フロア カット宜しく~」


これも 前回足りなくなって 
この前 横浜行った時に買ったんだな~


カットした材を手際よく貼る親方


完成ww

70年代 醸し出してるでしょww

飾り付けは まだ先だそうです。






今回 使ったクッションフロアは前に住んでた部屋の余り材なんです。

ホームセンターじゃ 人気のない この柄好きなんだよね~

残った材 捨てないでよかった。

前に住んでたとこの面影があるのも好きだし、

一生懸命作ったからね。


ラブホテルの屋根裏を改造した部屋。

柱が多くて貼るの面倒だったな~


壁に金庫隠したりして

秘密基地みたいだった。


壁が斜めでカッコよかったけど

絵とか飾れないし、家具もピッタリ置けなかった。


懐かしいな。


さてさて 作業 作業ww




0 件のコメント:

コメントを投稿