2026/06/22

梅雨入り

梅雨入りでございますね。
朝の自転車ができないのは
せっかく習慣ついたのに残念です。

が。。部屋でやります。


やり渋っていた腹筋も再開
1日100回
じつはこれが たるんだ腹回りには効きますよね。
これも継続する習慣がつくまでがつらいです。
なかなか続かない。

身体を絞るのは
まず心からなんですよね。

キツいな。。
食べても食べても太らない人が羨ましいです。

明日は早起きして宇都宮です。
明後日には金沢に帰ってきますが。

餃子っす。

色々調べて

朝から整理券が必要な
超有名店 みんみん とか 悟空はパス

狙いは ぎょうざ キャロルにしぼりました。
目的は今後のお通販の品定めでございます。

たぶん気に入ったら
そのまま飲みだすでしょう。
後は帰りの駅中かな。


ここはすりエビの餃子もあるらしいです。


楽しみです。











0 件のコメント:

コメントを投稿