2011/07/05

GHETTO CULTURE


7月31日にFINALを迎えるGHETTO CULTURE!!

Vol.1 は2007年だったんですな~


おっ!スゲーなNO CHARGEだって!
まぁ後に、ゲトーイベントはCHARGE 500yenが定番
でも遊びやすい料金だよね~

もともとはHELLS KITCHENの前にあった
$1000000来音って店がちゃんMARさんに
イベントをお願いして始まったんだよね。

ゲトーの横顔も
このフライヤーが代表作だよね。




最初早い時間はなかなか人が集まらなくて
ヒヤヒヤしてたな~

まだ$1000000来音の頃は
俺とちゃんミエ  苦情が来ないように
店前パトロールを手伝ってたな。。。



お店も俺とちゃんミエがやるようになって
HELLS KITCHEN ghetto rools
いわゆる地獄酒場になって
毎月店の改装しながら、
イベント続けていったんだよね~

ゲトカル前日になると改装工事片付けてゲトカルの準備。
ゲトカルが終わると片付けてまた改装作業の日々。

出演者も「あっ!だんだん出来てきてるww」
なんて観察してくれてたし。


荒波CREW  屋形一家の
このサウンドシステムはシビれた。
職安通りまで音が響いてた。

ガンダムのパーツかと思ったよ。

建物が震動で揺れてたからね(笑)
警察が来るのも早かった。。。

DICE-K : ダイちゃんはいつも
気にかけて来てくれてたな~
↓ 黄色いT-SHIRTSの人



刺青は原宿 HIGH FIVE TATTOO
アングラなこの箱ですが、
最初から参加して華を添えてくれました。
ちゃんMARさんとは古い仲なんです。


24時には終わるイベントだったけど
結構ゲトカルに来るお客さんは酒飲みが多くて

凄い深夜までやってるような
新宿のニオイがしてた。


まだバンドが入ってない頃のゲトカルだね。
ちゃんMARさんはゲストとフリースタイルでジャムったり


21時くらいから、いつのまにか
人が集まってワイワイなってたな~

24時には終わると、その後、呑みにも行けるし
電車でも帰れる!って良いよね。


仲間が集まって遊べるのがPARTYだからね~
未完成なゲトーと未完成なイベントが
UNDERGROUNDなカホリをプンプンさせてた。
怪しい場所でアットホームなPARTY


この頃は毎月のイベントだったから
ちゃんMARさんも忙しかったと思うな~

終わって少ししたら、またフライヤーの
デザイン内容の催促だからねww

THE GHETTOの夜が動き出した
暑い夏のハジマリですよ。




2 件のコメント:

  1. もはや懐かしい感じもしますなw
    4年前???

    黄色いTシャツだから、××ってオンナと(ry

    髪長いな〜w

    最初の頃は、全然客がいなくて、イベンターでもないのにヒヤヒヤしてたw

    この頃はイベントなのか、ただ飲みに来てたのかわかんなかったけどw

    返信削除
  2. ね~ 回を重ねる度にお客さん増えて来て

    店も形になってきて、なんか歴史を見ているようだったな~

    あそこに行けば誰かいる!みたいな場所だったしね~

    返信削除