2011/07/24

足場 最終章 【桂工務店】

足場が出来てから
屋根の工事に入るまで期間があり

すっかり洗濯物干すのに便利な足場でございます。

まるで現場のプレハブ小屋だね。


そんな足場との夢のような生活も

屋根の工事と共に別れの日が近づきます。


これで雨漏りともお別れですよ!

長かったwww マジで!!

THE GHETTOから数えると

5年は雨漏人生が続いてたからね。




そうは言っても

桂工務店は安心しません。


塗れるとこは塗る。

家は手をかけただけ長持ちしてくれるからね。

古いトタンの部分が、これ以上錆びないように塗ります。


親方仕事前に朝5時過ぎから作業ですよ。

さすが親方、塗り終わったら
足場屋さんが解体にきた。


足場ぁぁぁ~

もう しばらく会えんのうぅぅぅ(泣)

元気でなぁぁ







治す前は屋根の裏、こんなにボロボロだったからね。

能登半島の震災がデカかったね。




ビシっと治りましたwww


安心して寝れるぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿