2011/07/11

GHETTO CULTURE FINALへの道



7月31日FINALを迎えるGHETTO CULTURE

2007年より ちゃんMARさん(RLCB)により
続けられてきたイベントです。




今月末って事で振りかえっとります。最近


フライヤーデータも全部ないというダラシナイ俺ですが

このVol.11くらいからかな
THE GHETTOの横顔写真から
MC MAR a.k.a KAMIKAZE RASTA a.k.a ちゃんMARさん
Rl&CroenBeatsとデザインを変えていきました。


$1000000来音が終わり、俺とちゃんミエでHELLS KITCHENに
するときに、ラブホを改造してフロント+2部屋を繋げた店を
きっちり改装しました。

電気、天井をプロ任せで
段差のあった床はフラットに

今まであった壁に断熱材をギッシリ積めて
石膏ボードを貼り、その上に防音シートを貼り
また石膏ボードを貼るという作業。

写真:窓枠の部分が防音の為に強化した厚み。
イベント時はさらに、この窓をガッチリと塞ぐことで
バンド演奏が可能になりました。


地獄酒場は桂工務店の代表作でもあります。
本当作業は苦労したけど
2人で得た、この苦労は
今となっては、かけがいのない
お互いの信頼関係を築いたと思います。


じつに懐かしい内装ですな。。。



イベントも回数と共に盛り上がり
男子校じゃないのか?と思う日もだんだん減り

オンナノコも増えてまいりました。


イベントは男子と女子が楽しくなきゃダメだもんね~


このLIVEハウスでもクラブでもない
THE GHETTOの中で行われるイベント

時には2階のART GALLERYのPARTYもあったり
SK8 RAMPで大会があったりと

今までに無かった遊び場に変わっていきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿