2011/06/05

被災地に向けて

東京に行く用事があったので

友達が港常というあんず屋さんを営んでおりまして
そちらで月末被災地へ行くための
おやつ系を安くわけてもらう事に!

一個20円のみつあんず30個入りを
5箱150個安~く譲ってもらいました。

そしたら
「AKO、それ被災地もっていくんだろ!」って
同数の150個を寄付してくれました。

合計300個!

ありがとう!スズケン!下町の味
届けてくるね~



そして姉からはスケッチブックと
シャーペンを寄付してもらいました。
沢山勉強と落書きしてもらいましょう。


こちらに来る前友達からカンパしてくれるとのメールをもらいました。


名前出すの好きじゃない方なので匿名さんです。


「ボランティアに行きたい気持ちはあるんですよ。
でも、少々不自由がるので現地に行ってもできることが何もないので、

自分の分もボランティア、頑張って来てください
で、新品のご希望の品を寄付できないので募金しようかと思います。

名前を出すのは好きじゃないのでこっそりと。
知っている人に使ってもらいたいので、

あこみえさんのとこに振込してもいいですか?

被災地のことは、ニュースではあまり取り上げられなくなったし、
現地を知る人の中には「現地はもう落ち着いてるから」
という人もいるのですが、自分はそうではないと思っているので、
できるだけ長くあこさんフレンズにも支援を続けてもらえたらと思います。

一緒に現地に行けなくてごめんなさい。

よろしくお願いします」
 
 
ありがとう!!!
絶対的に必要な物資に変えて
届けさせて頂きます。
 
もらって余ってる石鹸とか
タオルとかお茶とかも
ご協力ください。
 
廻り近所にお声かけてください。
詳しくは
http://theghettotokyo.blogspot.com/2011/05/626.html

SUPPORT THE UNDERGROUND
http://stu2011.blogspot.com




0 件のコメント:

コメントを投稿