2016/06/08

カタケン君エミちゃんin 能登!

橋の下音楽祭を終え

Munchie Foodsのカタケン君エミちゃんが能登まで来てくれる事に!

正確には昼過ぎごろメッセンジャーで能登通過する頃に
連絡をくれたのですが外出先でネットがみれなくて

家に着いて気がついた時には
二人は富山の魚津にいたんです。

どうしても二人に会いたい俺とミエちゃんは
あの手この手で誘い込み能登まで寄り道してもらう事に成功したのです!


歯がぶっ壊れたとの事で
豆腐と卵で居酒屋ヒロポン準備!




来たぁぁ!!!


先ずは下町ハイボールでお出迎え!


歯の具合を聞いて
ミエちゃんが何やら作りはじめました!


一人 身から出たサービス IN 能登半島!


おっ!!ミエちゃんなにやらドンブリと
海苔の味噌汁!



玉子とそぼろの二色丼!

蓋あるとワクワクするねw


こうゆうの好きなんすよぉぉ

歯の調子が悪くて うどんばっかり食べてたらしいので
米食べさせたかったんだね~

これ美味しかったなぁ~



巷で噂の やみつきスモークナッツ


突然この4人で呑んでるのが
なんだか夢のようで

あれも話したい
これも話したい

共通の友達も仙台にいる!

なんか不思議な感じ!


そして俺を苦しめたのは

ミエちゃんの事をエミさんって間違える人がいるんだけど

エミちゃんもたまにミエちゃんと呼ばれる間違いがあると思うんです。


俺の場合は間違えというか習慣のようなもので

ミとエの二文字は脳ミソがミエと順番つけるので
間違えるんじゃないかとドキドキしてました。

少しねw


気が付くと朝4時コース

がっちり二日酔いです。


近所の道の駅 赤神がリニューして食事をはじめたので

食べに行くことに!



朝定食650円

魚はみりん漬けかな
いしる漬けかな

脂も丁度良くて美味しかったよ!
小鉢はお土産の数の子で
これまたご飯泥棒!

しかも朝7時からやってるのは
なかなかないです。

赤神(あかかみ)Akakami

一般国道249号 
石川県輪島市門前町字赤神壱110 
0768-45-1001 



俺的には大満足!
AKO MIEハウスの朝飯は
これからこちらになります。


二日酔いですが
帰り道も遠いので
少しでも進みながらと
はやめに出かける事に


アルちゃん 準備OK!!



せっかくなのでHELLS KITCHEN Tshirtsで
ペアルックで能登から富山!


千里浜!気持ちいいよね!!




全国の皆さん ありがとうございます!

国内ベストビーチ2016 第1位!!



ね!ベストビーチでしょ!


富山ブラック行こうかと思ってたけど

疲れきったストマックが汁を入れろと大脳に命令が来たので

千里浜で浜茶屋にIN!!


ハマグリラーメン(ちりちりらーめん)

美味しかった!


富山 氷見到着!


「明日から ちゃんと働くんですよ ドォォォォン!!」


大切な物も守る事を知ったと話していたカタケン君

強さというのは相手を生かせる事なんだと

話していて自分も再確認出来た気がします。



また最高の二日酔が出来るように
お互いもがき続けて、酒の続きを呑みましょう!

能登まで引き返して来てきれてありがとう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿