2013/10/28

ザ・マックショウ in 富山 SUMMER KNIGHT

江戸へ行く用事が
台風を心配して延期にしたところ

ツアー中のTHE MACSHOW御一行様が
富山で爆音ならすとのお誘いを頂き
お邪魔してきました!



富山で酒飲むの初めてです!

SUMMER KNIGHTさん お邪魔いたします。


ちゃんミエも、昔 富山で雑貨屋さん的な
お店をやってた経験もあり、

ゆっくり遊ぶのは20年ぶりとの事!


中はと言うと.....
すでに革ジャンとリーゼントの方々で溢れております。

お店の方ももちろんリーゼント!
しっかりしたカウンターで
お酒も濃くて 良い店でございます。
カウンターにある大きなTVで
ご自分達のバイクチームの映像を流していたのが
とっても印象的で熱いものを感じました。

一応自分なりにTPOを考えサングラス着用!

そして自分が持ってる中で
一番バイク色の強いT-SHIRTS

JAPAN MAD SPECIALのT-SHIRTSを!


THE MACSHOW START!!!!


写真撮影、録音は禁止されております。
(撮影 ちゃんM)
  

 

凄い!良かったぁぁぁ........

凄い! パワーだった。

そしてタフだった......


そして汗だくです。


LIVEも打ち上げも最高に楽しかったです。

岩川さん ミカちゃん 

お誘いありがとうございます。
岩川さん ゆっくりお話出来て楽しかったです!
本当 面白かったです~

何から何までお世話になってしまいました。
ご恩は来能登時に!!!


会場だったSUMMER KNIGHTのトイレ
猫が吸うタバコが美味そうで よけいタバコ吸いたくなりました。



THE MACSHOW の皆様

ありがとうございました。

関係者の方々
ず~と気にかけてくれた女性の方

金沢カジさんのお連れのYxKxKパイセン

久々再会できたワタルさん

楽しい夜をありがとうございました!





THE MACSHOW
 B.A.D RECORDS UNITED


岩川さんの奥様 ミカちゃんがやっとりますケーキ屋さんです。
オーダーで色んな形や色のケーキ作りも相談にのってくれますよ。
 
BOWL ROOM
FACEBOOK
食べログ



0 件のコメント:

コメントを投稿