2012/09/04

NORTH LAND 2012 その弐




さて

今回ノース四天王 2人が欠席で

残るエイちゃんもお酒控えめで イイ ペース

今年のノースは安泰と思っていたら!!!!!!



魔物がいましたよ!

時代は変わる!

時は来た!


ダークホース



ノース四天王 最後の一人!


ソメちゃん!



目がキラー    ンwwww


SOMES ROYAL SALOON



この皆様の笑顔.......

いったい何があったんだ;;;

知らずに生きていく事を選びます。



見事な完成度


あっぱれな迷惑加減





完全に大気圏突破www





「今年の俺は 違うぜぇ~」







ちゃんミエも 見事な酒コントロールで三時クリアー!


朝はすっかりイイ天気!

江口さん ありがとう!!




さぁ焼こう!!


伊東の魚は本当美味い!!!

スペアリブも美味かった!



結構食べ物余ったから

来年は一人 一品でじゅうぶんだね!



ミツル君も爽やかな朝を迎えてるww


「キャンプ最高ww」





さぁPARTYもそろそろ終わりww


ふぶき よく頑張ったねww

さぁ帰るよ 手にのりな!!




変わらない光景


晴れ

曇り

色んな年があるけれど

今回会えた仲間も

会えなかった仲間も

来年はもっともっと楽しみましょうwww

再来年はさらにさらに楽しみましょう。。


一回きりの人生ですからww













さぁ虹の方に帰りましょ!!


ず~と下道で帰ります!

甲州からの帰り道は広大な山の景色が凄く気持いイイ!


途中でパン食べたり!


家に着くまでがキャンプです!




また来年ww





P.S.

チェリーさん お見舞い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿