2011/12/01

Lucha Doll

2006年に作ったウルティモドラゴンの興行パンフ
ここ最近マスクが自分の中で熱く..見なおしてしまった。


この時のART WORKは気に入ってます。
T-SHIRTSデザインはマスカラスとウルティモドラゴンのコラボデザイン

目線もよく合ってる。ヒーローの目です。
よく売れたと言ってたな。


対戦カードもメキシコ意識したデザインww
子供にワクワクしてほしい。


レジェンド2人
フライングクロスチョップされた後で
スピニングトーホールドされたい......


ハヤブサwカッコよかったなぁ
あの日は後楽園で試合みてたな.,,


ウルティモドラゴン
なんでしょうね  HEROのカホリが滲み出てる。


マスクマンへの憧れは少年時代のココからかな。
虎の穴

鵺だったのか....


タイガーマスク デビュー戦
これは完全にシビレタよね。

アントンマテ茶飲んで観戦した。
外道のLIVEもやってた。


なに! 最近こんなスゲーマスクなの?何代目?
マンガみたいじゃんwwww カッケー


佐山さん.....貫禄.........

。。。もちろんキン肉まんも好きだった。
特に最初のプロレス前が好きだけど。

牛丼の出前頼んだら天丼が来ちゃう話が好き。



丼あけたらエビがイチャイチャしてるwww



最近はこの人も熱い!
HCC
何の略だ?
ハードコア.....チョ....
なんだろうね。


マスクは良いものだって...言ってました。

俺もいつかオリジナルマスク作るのが夢だ。

.....................................................................................

マスクデザインは基本一生ものなので
慎重に作りましょう。

基本:色変えはO.K
デザイン半々のコラボもO.K
プライベート用の口あきもO.K




0 件のコメント:

コメントを投稿