2011/05/25

NEKOMIKA METAL WEDDING PARTY

14年目にしてNEW ALBUMリリースのNEKOMIKA


非常に息のあったハーモニーです!


てな訳でNEKO MIKA WEDDING PARTYの為

新宿CLUB WIREへ!


「ちなみに一番MAXでお待ちかねのポーズです」

うちのお坊ちゃん預けてから朝7時くらいに能登出発して

雨強かったんでゆっくり来て江戸着4時ってとこかな....

結構あるよね。

高速土日割引なくなったら飛行機だね。



久々会えるメンツにワクワクして

今日は写真ガッツリ撮るよ!!!


なんて気合いれとりましたら


カメラにメモリーカード刺さってなくて


会場入る前にメモリーなくなってしまいました。


まぁみんな沢山撮るだろうし

なきゃないでカメラ気にせず遊ぼうじゃないですか...


PARTYはお二人のお気遣いで
美味しい酒が用意されてて調子こいちゃったな~


THE 冠&NEKO のLIVEもよかった!


しかし新郎新婦の写真がないとは.........


これが受付前の最後の写真,,,,




あっiPHONEで撮ろ!って
写真は飛んで3次会


グタグタですよ。。


朝までコース久々!!

楽しかったでございます。

40過ぎるとダメージが深いですが。

みなはん、また遊んでください!


ダイちゃん(左)切れてるし....
むしろキャバレーのオヤジのが写ってるし...




帰る前にNEKOちゃん工房によって

ギターみせてもらった。


カッコイイよね~ほすいいいいいいなぁぁ




どなたかNEKO MIKAの写真おくんなせぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿