2011/02/27

JOHNQUEST


ご縁がありまして知り合えたバンド

JOHNQUESTのNEW ALBUMが届きました!

今回完全フルアルバムです。

初めてココバット聴いた時、日本から

こんなカッコイ音出すバンドがいたんだ!って思いました。

JOHNQUESTもそんな衝撃を受けました!

しかし、より重さを増している。

確実に次世代の作る音です。



やはり僕ら世代より豊富なHR/HM/HC畑で生きてる彼等の

サウンドは早くも貫禄すら感じる曲で

構成されたアルバム作りになっています。

やっぱ押したり引いたり、センスの良いツボ知ってる

バンドは単純にカッコイんですよ。。


アートワークもやたらイイよね。


JOHNQUEST

前のALBUMの曲です。




CDありがとうございます。

音源は金沢のSKANDA/JUNPAIN君に送って

宣伝してもらおうと思ってます(まだ何も伝えてませんが...)






JOHNQUEST




CHECK !!!



2 件のコメント:

  1. 最前で頭ちぎれるくらい振りたいですねww
    こっち系の音はお任せ下さい。

    返信削除
  2. あら、連絡する前に...すいませぇ~ん!

    バンドやるの初めてでコレみたいですよ。。

    送りますんでヨロシクお願いします!!

    返信削除