2011/02/03

節分


今日で40歳になりました。

30歳を迎えた時より思い深いね。

39年溜め込んだ事を吐き出す10年

この10年で終わるのか継続かって事だよ。

どうせ後戻りは出来ないからやるしかない。

前を向いていれば道が見える。

だけど歩いてたって、たいして進まない時もある。

俺はこの寒い時期に走るだけ走って、

夏はバカみたいに遊びたいと思ってます。





この前も書いたけど

最近粘土をイジル時間があまり無くて

1時間早く仕事を始める事にした。


単純計算で週5時間UP!!

でもね...やってみると作業が進む分

まだまだ時間が足りない事に気づいた。


たった1時間増やしただけで

自分の気持ちが大きく変化するんだと思った。



頑張る事でお礼ができるなんて、俺にはまだ先の先!

とにかく前へ前へ、俺の先を走る先輩がたの背中目指して

俺もカッコイイ40代になれるよう頑張ります。






今まさにこんな気分




 

2 件のコメント:

  1. tiger jet michiko2011年2月6日 14:30

    アコさん、お誕生日おめでとうございます!
    遅くなってすみません。

    こうしてメッセージを書ける事
    それがとってもウレシイです。
    また会える日を楽しみにできる事
    そう思える事がシアワセです。

    ちなみに私の祖母もアコさんと同じ、
    節分に生まれた節子さん。(御歳96)
    今年も無事誕生日を迎える事が出来ました。

    人生終わるまでまだまだ続くぜ!
    ならば楽しんでしまいましょう。
    いやっほー!

    TJM

    返信削除
  2. >TJM

    ありがとうございます!!

    本当こうやって離れてしまっても

    変わらない気持ちで繋がっていられる事がある。

    ととえも幸せな気持ちになります!


    あら節子様!またステキな名前!

    96歳!!素晴しい!


    >人生終わるまでまだまだ続くぜ!
     ならば楽しんでしまいましょう。

    正に!何時だってこれからです!

    見ててくださいよ~!!!

    ヒィーハァー!

    返信削除