2010/11/04

TKO江戸 31日


ゲトカルが朝終わり

東中野にあるMYSSTERY GUITARSの工房で
寝かしてもらう事に


ギター好きなら一度は寝てみたいギター工房です。

俺だけかな?



オーナーネコちゃんもまだお泊りしてないそうです。


こちらで製作された最初のモデルが

このMYSSTERY GHETTOです!


PAINTはネコちゃんのパートナーMIKA画伯によるものです。


数々の有名ミュージシャンからのオファーをこなしております。

弾き心地&サウンドは正直弾いてもらいたいです!

俺の中でこれ以上はありませんな!


メンテを頼んどいて倉庫代わりに使うという
卑劣な俺のやり方(笑)


次は誰が弾くギターになるのでしょうかね?


職人の匂いを充分吸わせて頂きました!

ネコミカ様お世話になりました!


久々に江戸の蕎麦食べました。
麺がツヤツヤしてて旨かった!


そして友人の弟のPARTYに!
原宿へ!


初めて見た!NFKのJOYTOY BOMB

ん~デカイ!!!やっぱ生がいいね!


で歩いてると!ねこあざらし a.k.a 230君!久々!

ESSU!RYO君!と一人名前忘れた....


偶然会うもんだね!結構な裏路地だよね。




久々に会う同級生&家族!


同級生と会うのも年に数回になってきたけど
会えばいつもの通り!楽しい時間が過ごせるね!


子供達もノビノビ成長しています!

この男の子2人  T4とTAIYOはSK8で必ず名前が出てきますぜ!

そん時は宜しくお願いします。


金鷲とOKAyan


そして幸せそうなお二人
みてるこちらがホノボノしてきます。


お幸せに!






PARTYを終え梅島のTAG TATTOO ATSUSHI君の家で朝を向かえました!


テンテン!!カワイイんだよね......

まさか翌日あんな事になってしまうとは....


TAG TATTOO MORINIG PLATE!!

ご馳走さまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿