2010/11/16

GHETTO CULTURE x TOY DOG


GHETTO CULTURE  x  TOY DOG

TOY DOG


TOKYO GUIDE MAP / DOPEDYOUTH
で日々DEEPなTOKYOを紹介しています。

GHETTO CULTURE 2010 HELLOWEEN

PHOTO BY TOY DOG


魔王とうとう喋ったね~

あの声を皆さんに聞かせたい!!


そうとう魔界だよ!

泣いた子が黙った後にまた泣くね..



BLObPUS x AKOARTの蓄光サンプルをもらいご満悦な俺!


NAOjungle  ゲトカルの歌作ってくれてます。

盛り上げ奉行様です。


彫蓮さん御一行
妖なムードたっぷしですな!


OKP はREK FRIDAY OPEN

金曜日は美味しいケーキ食べましょう!



切り刻んでもらうとテンション上がります!


92 FROM GARNI


綺麗な人いる=良いPARTYと思っています。




STRAY BULLETS







BUBBLICIOUS




TWINBEE





UCCHI AND JESS


顔みえない仮装って笑える!
誰だかわかんない!




漫画の世界はディフォルメで
実際はこの方が ドラえもん らしいです。

のび太君 未成年だからオールは無理なんだって..


早い時間から呑みすぎましたな..

心は打ち上げ行きたかった~



RL&CrownBeats



MAR a.k.a KAMIKAZE RASTA


areUme?






D:RYO



B:INAI


P:OGAWA






THANKS MAR  a.k.a KAMIKAZE RASTA





魔界からわざわざお疲れ様でした。

また魔王様の魔法でPARTYを切り刻んでくださいまし!





THANKS TOY DOG






0 件のコメント:

コメントを投稿