2010/07/08

RL&CrownBeast「for the punks」/GHETTO CULTURE 総集編!

REBELLION ENTERTAIMENTから新着PVです!
RL&CrownBeast「for the punks」/GHETTO CULTURE 総集編!



FOR THE PUNKS

殺され続けてる人たちに贈る  頭ごなしに押さえつけられる
諦める度に何かが死んで行く 量産型主義のConcrete Jungle
はみだし者集団 はみだしたはずなのに頭ごなし
疑いをもつロクデナシ 偽善たっぷりに気づかないバカよりマシ

Brand New Style ロクデナシ 俺だけが言える事もいっぱいあるし
Brand New Style ロクデナシ だから洗脳されるわけにはいかねぇし
Brand New Style ロクデナシ 茶番と仮面のラインはみだし
Brand New Style ロクデナシ 曲がるくらいなら折れちまった方がまし

正しい事だけこだわり過ぎ オイちょっとまてそこの罠に注意
正義よりも素敵にDo it 100%完全な自分で
Revel Musicに心震え ただ単純にコイツが好きで
罪ならば恐らく両手いっぱい システムの罰受ける気はない

Brand New Style ロクデナシ 君にしか言える事もいっぱいあるし
Brand New Style ロクデナシ だから洗脳されるわけにはいかねぇし
Brand New Style ロクデナシ 茶番と仮面のラインはみだし
Brand New Style ロクデナシ 曲がるくらいなら折れちまった方がまし

反体制病んでるFlavor 砕けるまでのFreeBird KAMIKAZE RASTA
悪魔の尻尾なら出しっぱなしの 4枚のSpadeを手にしたJoker
Mother Father も確認済みの変わり者 優れた感性のお尋ね者
凡人とは反比例の魂の音で 盗みに来たぜお前の心
知ったようなセリフの頓珍漢 隙間だらけ薄っぺらの正義感
言葉の弾丸で落とすぜBung!Bung! ハイテクスコープ覗くぜ第六感で
正義と書いた看板をCrush 捕われたお前の心はFresh
だからこそ必ず盗み出す この曲で一緒に踊る為に

ブルブリ状態偽善者はBye Bye そこから始まるKZUのShow Time

Brand New Style ロクデナシ No Body


RL&CrownBeats カッコイイね~

1STアルバムはこちらで!










八尋冬馬監督でございます!

こうゆうの作りだすって事はまた楽しい夜の企画でも始まるのかな?

2 件のコメント:

  1. オイラの誕生日の日に、嬉しいお知らせあざ~っスwww

    返信削除
  2. ダイちゃんマグナム

    ぞろ目おめでとうございます!

    人生って思ってたより早いね~

    これからも楽しんでいきましょう!

    返信削除