2010/04/25

ライフラインその1 生活環境 【桂工務店】

THE GHETTOで作った借金もあり

未だに自動ドアのローン払ってたりします。


出来ればお金を借りて借金を一つにまとめたいとこでしたが

世の中は甘くありません。


ワタクシくらいになりますと、金貸しの審査結果の返事がきませんから笑う!


と言うわけで仕事を切らさないように、こちらで暮らすしかないわけです。

ライフラインは仕事、飯、風呂でしょ。


ここは、ちゃんミエのお父さんのやっていた釣具屋さんが空家になっていたので

幸運にも固定資産税と光熱費でやっていける。

ガス機も古いので変えないと生活は出来ません。

都会と違うのはネットを繋げるのもケーブルで6万位かかったし

風呂の湯沸し機も変えなきゃならないし、

住めるまでにお金がかかります。

たぶん、こんな暮らしをしたい人は、どこか中古の家を買うか借りるかして改装する様に

なるんじゃないのかな???


まぁ当然ですが田舎で住むならパートナーほしいよね!
寂しいよ~大自然対孤独



俺の場合、ちゃんミエの田舎であり、実家の隣町っていうのもあって

ガス繋がるまでは実家で風呂借りたりできるのが利点!


しかもちゃんミエのかぁちゃんの面倒も見ていけるしね!

近からず遠からずっていうのがベストではないでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿