2018/11/15

ノースランド35周年


先日ノースランド35周年パーティーに行ってきました。
告知もなく、あの山に長く深く関わってる人が100人近く集まった。

いつだって暖かさで溢れてる場所。
ノースで人生が変わったり、生きるバランスを保てたりと
いろんな話しを聞かせてもらいました。

オレもあの場所で人生観変わった1人。

翌日 酋長がパーティーを振り返って

「誰か1人でも、つまらない顔していたら嫌だったんだ、
 だけど、そんな人はいなかった、みんな楽しんでた。
それが何より良かった」って言ってたのが印象的だったなぁ~

本当素敵な夜だった。


※写真は9月の時のね。


0 件のコメント:

コメントを投稿