2016/09/06

NORTHLAND 2016

NORTHLAND 2016

みなさんお疲れさまでした!
テツビレッジ今年も最高でした!

ここ数年あまりウロチョロしてなかったんですが
今年はLIVEみたり他のテントいったりしてみました。

もう一人自分が欲しいです。

今年は写真少ない......


今年はテツさんエイちゃんが一番乗りかな?


子供と遊ぶの上手な人に終わりはない!


ジオニお帰り~


イクちゃん カズくん!


今年は天気良くて気持ちいいね!!


チェリーさん シェイキンさん
今年はやるよ!嬉しいお言葉ww


岸さん こんちわ~す!


広島チーム!
LIVE良かったなぁ~


砂肝



アルさんも馴染みの人とお会いしておりましたw



伊東チーム登場!


NFK村に行ってきました!

人数増えてて楽しそうにBBQしてるのが印象的でした~
知らない人が多いと 人見知りモードスィッチが入るので
よかったら 根掘り葉掘り話かけてくださいね~


狂犬君からもらったステッカー
家の冷蔵庫に貼りました。
ありがとね~


もとやん なぼちゃん 

アルちゃんがズバババって人から
可愛がり受けてた~


「もう 堪忍してくだんせぇ~」





ステッカーを超慎重に貼るBEN-Kちゃんw



HASH成田さんのところへ
樋口さんとデートなオレ


「AKOちゃん!!成田さんの事 考えたら
股間が熱くなってきたよ!」


「そろそろ起きる頃なので起こしてみてくださ~い」
と許可を頂いたので案内されたテントへ...


テントはノースランドの一番上のエリアの
その中でも一番奥の上にありました。

ここに来る間に何回も身体検査を済ませ
辿り着きました。

敵に攻撃される事を想定してるのでしょうか。
戦国の武将のようでした。


成田さんおはようございましたww



夜の部



伊東の干物が日本一好きです。


テツビレッジからはアスファルト(広島)





素敵な前掛けして人がいました!


カタケン君
ノースに響いておりました~


ガンフロンティア!

ガンフロンティアみるの何十年ぶりでしょうか~
かっこ良かったです!


ここでメモリースティック終了~





毎年恒例 朝のミツル.COM
今年は爽やか度 低い!



そして ウロチョロしてる間に
集合写真は初日に撮り終わってました。




があまりにも寂しいので
疲れきった最終日でもう一枚









皆さんお疲れ様でした~

また来年遊びましょう!!!


んん~1年待てるかな......


MORE NORTHLAND 2016
NO FUTURE TOKYO 


0 件のコメント:

コメントを投稿