2015/08/27

歓迎 ATSUSHI and FUBUKI

TOKYO INKのPARTY翌朝

能登への帰り、アツシ君と息子フブキが同乗で
能登へ来てくれる事に!


オレとミエちゃんは26時位まで呑んで車で寝ましたが
朝TOKYO INKまで迎えに行こうとアツシ君に電話したら
まだ呑んでましたよ。。

息子フブキを迎えに足立区のアツシ亭へ


足立区は香ばしい家が残ってますね~
旅の支度の間 近所を探索。

こうゆう町工場たくさんあったよね~



さて行きますか!!!


ラーメン好きみたいです。

松本まで高速で

そこから下道で進みました!

景色がいいんですよ~


能登の羽咋市に着いた頃には
夕陽が沈んでいました。

公園で遊んだり
休憩しながら10時間

前日朝出て、遊びまくって
翌日帰るのは結構応えるな~笑

なにより フブキ良く頑張ったね。


家着いたら速攻晩酌

お疲れ様でした~



!!!フブキの帽子がやたらとカワイイ!!


フブキ かぶって~


フブキ リュックも背負って~

とねだる.....



かわええぇぇぇなぁぁ
萌えるよ.......



さぁ 夏休みだから
好きなだけアニメみなぁ~

妖怪ウオッチも
ドラゴンボールも仮面ライダードライブも録画しといたよ~

オレの おじゃる丸コレクションに
驚いてたな~


さぁ 海で遊ぼう!
波あるから 貝とるの諦めて
波遊びしよ~
砂遊びしよ~
(写真ありませんが。。。。)

遊んで腹へったらBBQ!!!!


アホ顔がカワエエよぉ~


AKOちゃんにはワタシがいるでしょぉぉ


ミエちゃ~ん!!


夕焼け眺めて まったり.....


ドデカイ プッチンプリン食べてご満悦


ちゃんと歯みがいたよ~




疲れてるのか ダダっこになるフブキ殿


目が開かないから
御飯口にいれてたもぉぉぉ


2泊はやいなぁ~

でも ゆっくり呑んで話せたね~
夜の星 眺めながら これから先の話したり

流れ星が綺麗だったな~

さて!PARTY前夜祭からPARTY当日
そして後夜祭 in 能登を胸に

前進しよう!




アツシ君 「 AKOさんお世話になりました 」

「 帰ります....  」


ジョワっ!


「 さようなら!AKOさん MIEさん!!」

「地球の皆さん!」


終わり

















お付き合いありがとうございます。

高松君 仕事道具 借りました。




帰りはフブキ殿が新幹線マニアとの事で

金沢から電車です。

千里浜なぎさドライブウェイを走り






途中のSAで石川県民のソウルフード
鳥野菜味噌のラーメンを頂きました。


旨み成分が多い
とり野菜味噌スープを気いったようです。


SAで親子の盃を交わし始めました!


さぁ お待ちかねの新幹線






自由席も結構余裕があって
のんびり帰れそうで安心!



結構 カッコイイね!

行きは10時間
帰りは2時間!笑


アツシ君 フブキ!

楽しかった~
台風の来る前でよかった~

翌日から波デカくて海にも入れない天気だったよ!!


次はノースだね!

お互いがっちり刺激しあって
作品増やしていこうね!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿