2014/03/14

PAINTING FOR SKATE BOARDS

 PAINTING FOR SKATE BOARDS

FOR CORE CREW
ロゴを絡めてみました。

硬化剤入れるタイプ使ってるんですけど
もう少しガッチリ固まるクリアー探したいです。

ロゴが絡んでる感がエエのではと思います。
マスキングワークも奥が深くて難しいですね~



FOR GOJIさん

CATCH A FIRE
BOB SKULLでございます。

久しぶりに手書きで描いた気がします。
沢山点点しました。


艶消しです。 
煙が気に入っております。





さて次は
FOR Haruyo Carrellさんです。

今回シンプルにロゴのみのオーダーでしたが
作業的に物足りなさを感じてしまし.....



ビンテージ仕上げを提案して
加工させて頂きました!!!

お任せしてくださり
ありがとうございます!


先ずはデッキに傷付きそうな場所に
傷をつけてダーメージを加えたり、
全体にペーパーをかけて表面の
コーティングを落とします。


ロゴをペイントしてからの加工となったので
コーヒーや墨を使って 板に深みを加えます。


ムラがある方がいいっすね~
何度も繰り返して年季を表現したいと思います。


乾くと こんな感じ。
だいぶイイですね〜

能登からハワイの海に流れ着いたくらいになりましたね。


更にエッジに
スプレーして。。。


削る。
塗装が剥がれた加工もいれてみました。


最初にペイントしたロゴにもダメージ入れましょ。


完成です。
クリアーもまばらに拭いたんですが
ほとんどわからない自己満足となりました!笑

こすれてツヤが出る場所を表現したつもりなんです。はい。





皆さん ありがとうございました!

PAINTING FOR SKATE BOARDS/AKOART

0 件のコメント:

コメントを投稿