2014/02/28

SHOHEI君とオレIN THE 東向島

江戸 最後の夜

SHOHEI君とサシ呑み
下町ツアーです。

ここは京成線 八広駅出てすぐの
日の丸酒場

自分的には三大酒場 IN MY TOWNです!

いここ一番の特徴はハイボール
下町でハイボールって言っても
ウィスキーハイボールはそうそう出てきません。

こちらは炭酸+秘密ブレンドの酒で
飲みやすいけど結構効くんですよ!


あっ!食いもんとか全然写真撮ってないです!さーせん
サシとはそうゆう事なのです。はい。

話に夢中で!


便所の帰り おやっさんと1枚
いつまでも元気でいてください。


3~4杯呑んで 移動ツアーです。
曳舟川通りの歩道橋で1枚


さて 水戸街道で丸好酒場をカマしたかったけど
日曜は店閉まるの早くて(競馬で昼から営業してるから)

鐘ヶ淵の十一屋へ!
ここは入口が2つあって
もんじゃと酒場が選べる!
もちろん店内ハシゴも出来る。


ここはサワーに魔法の粉を入れて呑む
下町無法ゾーンでございます!

呑めば呑むほど元気になる!


ぐっつぐつの どぜうが美味かったな~

下町の酒場はカウンターに常連さんが多くて
軽くセッションしたりするのも良い!


十一屋も閉店

ちょっと児童館の公園でべしゃる。


夜見る児童館の横の扉が
妖怪みたいに見えたけど
十一屋の魔法でもかかったかな!笑

そして下町ツアーは
〆へと続くのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿