2012/12/19

AKOMIE旅 前半 伊東春日井編

AKOMIE旅 前半 伊東春日井編

伊東の帰り道

立ち寄らずにはいられないのが

ここ伊豆極楽苑



もうハメずにはいられない!

妻が食われる瞬間にピース!


頼れる男 気取ってみたりww


中ではあの世の説明を受け


地獄界にお邪魔できます!



閻魔様 こんちわ~す!



また来ま~すwww


別フロワーには軽いお色気もありますww





富士山 お見事!

日本一の山ですな~


そして 念願の土肥達磨寺

3年ぶりです。


日本達磨会八名刹の一つである、京都だるま寺法輪寺の別院です。
禅宗の祖と仰がれた白院禅師が伊豆を行脚した時、
この地で腰を下ろし休まれたと伝えられています。

とのことです。





 本堂に日本一大きい、高さ5メートル重さ3トンの“ダルマ像”




前回 ちょっと作品を見てもらい、

かれこれ3年

遂に こちらの達磨を作る許可を頂き、

来年よりAKOART製の土肥達磨が

こちらで販売されます!!!

作品完成したら またUPしますね!



感無量で昼飯!

天丼たべました!


さて帰りますか!

愛知県春日井で車泊予定!

この辺まで行けば明日の運転楽ww




春日井の飯はここに決定!


九州の地鶏を食べさせてくれました。



だし巻き卵



名古屋コーチン食いたい気もしましたが

九州の地鶏も美味しかった!


帰りの高速では

もちろん食べました。

名古屋飯


やっぱヨコイの食いたいww



前半の旅は終わりに向かいます。

ですが能登に戻り2日インターバル置いて

能登→お台場→名古屋→能登

が待ち構えておりますw




AKOMIE旅 後半 能登お台場編

に続きます。




インターバル能登


選挙行ってきましたww


ALTO2 会いたかったよ~


あっ!すぐお台場行くから

またホームステイ宜しく!


何?また!!




ガルルルルルルルr 

続く....





0 件のコメント:

コメントを投稿