2012/05/17

THE DAY OF L-DOG


今日は江口さんの命日かぁ

心の中はあの頃のままです。





以前俺とエイちゃんの

誕生日PARTYしてくれた時のこと


みんなでお祝いしてくれて

江口さん 俺とエイちゃんにプレゼントで

萌えなフィギュアくれたんですよ。


これ 


『フルメタル・パニック!』
テレサ・テスタロッサ艦長

俺 最初 軽いカワイガリだと思ってました。

でもどうやら風貌とは裏腹に本気で好きで

ちゃんとレアカラーくれてたんですね~

猫に小判ですが。。。

まぁ次の日から机の上に置いてるんですが

以前は打ち合わせとかで
お客さんがチラっと見てるんですよ。

きっと俺のこと やっぱオタなんだな~って思ってるだろう

と勘ぐる日が続いたものです。



お陰様で今でも かならず見えるとこにいるロッサ嬢です。




江口さん 今日は

ちゃんミエと宴させて頂きますね。





この時期になると見たくなる

56推理SHOW

0 件のコメント:

コメントを投稿