2012/02/27

江戸ちょい散歩

先日仕事で東京に行ってた間に

一日外出しました。

高円寺NAIL

挨拶がてらヒミツの会議をしてきました。


移動は電車です。
速くて便利だけど

やっぱ車がいいね~


56 TATTOO STUDIOで岸さんと
打合せをさせてもらい、RENEW OPENとなった

CPWへMOTOYANに会いに行きました!



OLD AND NEW SCHOOLなMOTOYANのお店にいると

昔のチャリの思い出とか湧き出てきた。

岸さんの幼少時代の話など

笑いっぱなしでした!


そしてこの日の締めとして

MOTOYANやGREEENのBLOGで胃液を出した
経験がある人は多いと思いますが。

憧れのパピーへ!


カレーとスパゲティーが同時に食える店。

メニューも豊富で悩みます!

単身赴任で胃が小さくなっていた自分は

完食ならず!!無念.......


カレー絶品!
スパゲティーは上手く言えないけど

パスタじゃなくてスパゲティーが食べたい時がこれ!
な感じ。

次回はミートソースだな!

岸さんご馳走様でした。





後、仕事中に1回ラーメン食べに行きました。

極太麺の看板に吸い寄せられ

油を注入しに!


荻窪 四麺燈

まぁよく言う二郎インスパイア系


能登にはこうゆうコッテリしたのが無いから

東京滞在中は体がほっしてくる。


なかなか美味かった。

でもねバイト君がお店のTV見ながら
米 研いでて、なんかテンション下がった。



そして最終日はGOMINEKO クリスタルが

TOMBSTONE BARで打ち上げしてくれました。

最終日もあり
2人でゆっくり話しました。

墓石のつくね 本当美味い!
想い出が込み上げて来ます!


上田さんご馳走様でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿