2011/08/24

麺党


友人から美味しい麺を頂きました。


長野が田舎で鎌ヶ谷の嫁をもらった友からは


長野で麺をつくり鎌ヶ谷が会社の麺を頂きました。




色々種類の麺を扱っててカタログ見てるだけで楽しいです。


友人は飛行機を主にプラモを輸入したり


オリジナルKIT作ったりしてます!


よかったらチェックして~


WILLING



かなりCOREだよ!



するりと頂きました!


美味しかった!!!ありがとうww







そしてこちらも頂きました!


シロミミ。ちゃんでお馴染みのMICHIさん




この麺の太さ!




さぬきはコシがあってウマイね~



このまま食べるの一番でしょうが


何かオリジナルレシピよろしく!との事でしたので


次回チャレンジしてみます!!







美味しい贈り物をありがとうございました!


















































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿