2010/12/17

SECRET

SECRETな世界好きです。


特にUFO好きです。

以前は歩いてても空ばかり見てました。


俺はこのまま一生UFO見れないで死ぬのか。。。

など不安を抱えて生きていた事もあります(笑)

でもね2009年の5月1日に朝4時頃

新宿でちゃんミエと、それらしいの見たよ。

ヘリが飛ぶくらいの高さを無音で

十字の位置に4つの光があって、

その中心を赤と青の光がクルクルゆっくり横回転してた。

個展の準備が終了してコンビニ行く時でしたよ。

ず~と真直ぐ静かに飛んで行った。

俺とちゃんミエは恐らくそれはUFOだと信じてます。

静かな朝4時で無音な飛行機だよ!

あの違和感は初めて感じた。


それが何かは解らないけど、

人類の知識なんて宇宙では小さな力

不思議な世界だよね~


UFO雲も好き


自然は凄いよね~

丸いんだよ!地球は!神秘的だよな~

 

ロケット雲も好き!


よくメール送信で最後のENTER押す時に

『行ってこぉぉぉぉい!!』って言ちゃうんだけど

まさにこんな気分!


モアイもいい!

GOOGLE EARTHでは添付された写真しか見れませんでした。


ちなみに

謎の多き この方の畑も

GOOGLE EARTHでは探せませんでした。


おっさん完全にしゅらふじゃないだろ!


ミステリーサークル


人の手でも作れると言いますが、

俺は信じてる、これは宇宙人のGRAFFITIだと!


今年最後のミステリーはこちら


"SECRET DEFINITION"

~VANDARISE NAKID KINGS~

2010.12.22(WED)


一体どんな楽しい夜になることでしょう!!

at AFTER HOURS

ADV 2500YEN(1DRINK)

DOOR 3000YEN(1DRINK)
START 21:00~


ワクワクしますな!


0 件のコメント:

コメントを投稿