2010/10/09

こちら葛飾区亀有公園前友達と金鷲

古くからの友人が遊びに来てくれました。


5月に納車したばかりという新車での初能登......





ロックオン!


寝たら終わりですよ.....


旅の休息なんて与えられません......



これでも起きないほど日々疲れてるのでしょう。

 

いやいや、そろそろ起きようぜ!


イタズラ大好きなスーパーバイザーOxKxMです。


OxKxM 作 「江戸っ子サンド」

「金鷲さん食べてくださいyo!!」


イジリの達人とイジラレの達人のコンビ愛です。


「美味しいよ」

浅草の草履屋さん金鷲君です。
中学1年生からの友達です。

最近眉間が割れてきました。

おそらく江戸っ子のDNAでしょう。


日が沈みます。
この日は雲が綺麗な夕暮れでしたな。 


夜になると



寝ていた虎が目を覚ましました!


手際よく仕込みが始まります。

そうです。

男の名前はSHIN


彼は.......


OxKxMのサプライズゲスト!!


なんと......



寿司職人 from 西麻布一人予算2万円~でございます。 


うひぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

何個でも食べられそうなシャリの大きさ
と能登半島の新鮮なネタ!!

最高!!



太巻きは具のバランスで決まるよね!


握りも一段落した頃

「よし!SHIN! お疲れさん!もう下っていいよ」

最後は俺が仕上げる!

 OxKxM 親方登場!


親方クラスになると、べしゃりも滑らかです。
「お客さん、軍艦行こうか!」


「はい!出来たよ~」


だらぁぁぁんんん!

「江戸っ子盛り!完成遠慮しないで食べてね~」


 いや~久々寿司食べたぁ~

最高に美味かった!ご馳走様!


翌日おちょいとドライブ


家では静かな金鷲。
無口な男と家族は信じている。


外では笑いっぱなし....すぐスイッチ入ります。


ドライブ中 林道に迷い込みました。




都会で遊んでた友達と自然の中で遊べるのは最高!


また来てね~

0 件のコメント:

コメントを投稿