2010/06/16

HOLLYWOOD







8月HOLLYWOODに怪獣を中心としGALLERYがOPENするんだって!

そこで日本からもARTISTが参戦するんですが、


BLObPUSさんに誘われAKOARTも参戦する事になりました!


5~10作品出せるそうなんです。


今回はコラボではなくオリジナル!

思うに東映や円谷が作った日本の伝統の一つ:怪獣
これは日本独特のキャラだと思うよ。


怪獣じゃないけど個人的にはウルトラセブンに出てくる宇宙人が好き!
ウルトラセブンって、ちょっとシュールな感じするんだよね。

OUTER LIMITS



DE・・・今回AKOARTが考える怪獣のテーマは

ズバリ「御当地怪獣」!

石川県に怪獣が出たぁぁ!

って感じで製作して行こうと思います!

ジャパンイズム全快でいきますよww


その名も今住む町の名前から


「MONZEN」


楽しみだな~



オヤジがやっていた模型屋に恥じないよう頑張りますよ!

ニッポン!ニッポン!ニッポン!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿