2010/05/20

江口さん一周忌 前夜 NFK編

石川県を19時に出て
埼玉県嵐山着25時45分
なかなかのドライブ!
長距離は昼に限るね!

NFKが東京を24時に出て野宿するって聞いてたので
嵐山で電話すると、
「近くのコンビニで会いましょ」って事に!



コンビニにはNFKの単車が


静かな嵐山の平和が......






墓場で寝たいと言うMOTOYANのワガママを断り
近くの道の駅が今夜の宿


テッシー博士 「これは6°ですね」

「群馬はこんなもんじゃないです!!」

チャップス敷いてブランケットで
少ない荷物の中で暖をとるテッシー博士



ジョイトイなんか最近落ち着いた感じするよね~

嫁の財産をみんなにタカられるダイスケ

徐々に熱が逃げないように眠る体勢に向う!
......にしても寒い

.......が冬の星空は星が降ってきそう!



ババっちスタイルは何か



こっち系だよね~

「泣き言はゆるさん!」




この前石川県のホームセンターで買ったという新品の寝袋が
バイクのタイヤに絡まりボロボロになったMOTOYAN
事故にならなくて良かったから笑えるけど、
考えると怖いね!

強運の持ち主ですがボロボロの寝袋が似合う....


綺麗な三日月かと思ったら
テッシーのアゴでした。


5時前位まで喋ってたな~




「足が寒いよぉ~」


「寒いよ~」



空が明るくなってきたよ..


1時間ほど仮眠したけど
ぐっすり眠れたなぁ

さて江口さんに会いに行きましょう!


 良い天気!



みんなが来る前に綺麗にしとこ! 



「あれ、デジカメがない....」

よくある事です....


最近思うけどMOTOYANは少し斜めってる気がする(笑)


 それでもスタートまで後、3時間以上ある!

ピラミッドパワー充電!



昨日からだけど
NFKは野狼だね... 


俺らは車で仮眠!








つづく





0 件のコメント:

コメントを投稿