2014/04/01

6月18日 後楽園ホールで金村キンタロー25周年大会に参戦します!


6月18日 後楽園ホールで金村キンタロー25周年大会に参戦します!


と言っても もちろん戦うわけではありませんが。

この日の記念T-SHIRTSのデザインをする事になりました。

そして.....何年ぶりでしょうかね。
物販ブースでの販売にも参加します。

WEWの頃以来なんで
11年ぶりって事ですかね。

金の字の25周年という節目に参加出来て嬉しいです。
6月18日水曜日 

お好きな方は是非!
後楽園に集合です!



PS。高松君(職人)宜しくお願いします!!
久々に遊べると 楽しみにしています!



 ...............................................................................................


(金村キンタロー FACEBOOKより)

6月18日に後楽園ホールにて

『金村キンタロー"ニコニコ"25周年
&新宿鮫ファイナルカウントダウンに、
冬木弘道memorial11years』
大会やります。

沢山悔しい思いして、楽しんで喜んだし酷い怪我も沢山してきた。
25年は早い!
情けなくてボスの10周忌も出来やんだ。
やからmemorial11yearsね。
みなさん、来てください。
ほとんどの団体の選手が試合します。
 大物も決まりました。
まだ発表できませんが。
オリジナルTシャツも数枚つくります。
ぜひとも観戦しに来てください!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ー初試合から25年経って、後楽園ホールで25周年大会やりますー

プロレスラーになって25年目になる。
出来なくなった技や動きも制限されてく。
デスマッチやったら、芝刈機、火、トーチ(角材の先にガソリンタップリのタオル巻いたの)、
チェーン(鎖)スパイク(アメリカの知らん工具)、チーズスライサー、ムチ、
有刺鉄線、それをバットに巻いたの、さらにそれが燃え上がるの、
ステイプラー(巨大ホッチキス)、蛍光灯数百本、ガラスかな?

死にそうにもなった。...
後、電流爆破マッチに電流爆破+地雷爆破。
沢山したけど五体満足?で25周年大会出来る。
どうなるかわからんけど相手は田中しかおらんわ。
 昔、週刊プロレス主催の夢のかけはしってオールスターの大会が東京ドームであった。
その大会より規模は大分小さいけどやったる!
日本にあったほとんどの団体上がってるし。
ボスの名前使ってるけど最後まで居たから。
ボスの大好きなデザイナーに作って頂いてもらう。
ある程度デカイ会社と話はしてるけど、上がりたい奴らは言いなさい。
所詮、俺はドインディーやから。

6月18日の18時30分開始です。
同級生、来てな。
TAKA!真っ先にありがとう!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(金村キンタロー FACEBOOKより)

0 件のコメント:

コメントを投稿