2014/04/01

【Gerbera 】 CD JACKET DESIGN FOR OGRE NEW ALBUM

【Gerbera 】 CD JACKET DESIGN FOR OGRE NEW ALBUM
OGREのNEW ALBUM
HUMAN WAS KILLED BY NATURE'S FURY
~自然の猛威に殺された人々~
のCD JACKET ARTを作りました。



鬼ヶ島の作品を作りたいと思っていたところに
OGRE(鬼)からの依頼だったのでイメージは出来とりました。
今回のアルバムのテーマは自然の猛威 震災との事で
地獄絵的な表現を頼まれました。
自分なりに考えた結果 
WOODSTOCKで遊ぶ若者の
身体を使い表現する事にしました。
やはり音楽ってそうゆう物だと思うので。



島の素材はもちろん日本海 能登半島



そして完成した作品に希望を込めて
ガーベラを植えました。

タイトルも【Gerbera】
一見怖い作品だけど 花の名前のタイトルが
気に入ってます。


アルバムに収録されている
TUSK OF SUNにも

変わらぬ太陽の光
崩れた大地に根を張るガーベラ
熱い血が筋肉に心臓に流れている

俺たちは太陽の牙

この世界は必ず生き返る
我々に絶望はない

我々は何度でも立ち上がる
「降参」の文字はない
鉄の精神は知恵の塊

俺たちは太陽の牙

..................
省略
..................

暗い明日?そんなものは見えない
不信の国
希望のガーベラ
俺たちは生きている

俺たちは太陽の牙





と書かれていました。
作品の説明して共感してくれたんだな~と思いました。

そして このアルバム作りに参加出来たんだと感じました。

MATTIASとMOOKIEとも仕事出来て良かったです。
OGRE関係者の皆さん ありがとうございました。



[OGRE新作 "Human Was Killed By Nature's Fury" 国内通販開始のお知らせ]
http://blog.livedoor.jp/ogregigsnews/archives/37961865.html

AKOART の烏君も鬼ヶ島に飛んできてくれました。
 http://akoart.blogspot.jp/2012/08/black-crow.html
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
他のヘビメタの作品と構図が似てるとの事で
ボツった作品
ちょっと震えました。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿