2014/04/26

TOMBSTONE BAR a.k.a. 墓石



結婚記念日も近いので
ミエちゃんと出会った場所へ呑みに行きました!

余計な説明はいらないと思います。

TOMBSTONE BAR a.k.a.  墓石


二人の愛のキューピット

UDさん


チーコマ


この店が無ければ

今の能登での生活も無いし

THE GHETTOだって 俺一人だったら
手に負えるものではなかった。


俺とミエちゃんのスタートは
ここ墓石

まぁ その時はお互い
なんとも思わなかったんだけど
(お互い凹んでる時期で)


1ヶ月くらいして
TEXAS AND CHAINSAWのライブに遊びに来てくれて、
恵比寿MILK クラブサイボーグだった。

ライブ終わって 岸さんが
向かいにある仲良し食堂で呑もうってなって

2006年4月23日
俺の中では この日の仲良し食堂も伝説



その日から一緒にいるようになったんだ。

あの日の墓石での出会いがなかったら
俺達のこの道はなかったんだ。

ALTOとも逢わなかっただろうね。



基本アウトロー専門です。はい。

 また外国の彫師さんやARTISTさんも多く訪れ
世界中から旅のリピータが来る墓石


店に飾られてる物も
全て本物。

胡散臭い物は一切ございません。


TAG TATTOO ATSUSHIkun MY BROS


EISEIkun 久しぶり!!
大好きなスケーターのタイプ!


THE GHETTO x TWIM ボマー


能登行ってから なかなか来れなかったけど
思い出が沢山詰まってるんですよ。

最高な出会いと思い出をありがとうございます。


ミポりん 



伝説は心の中で永遠に...

TOMBSTONE BAR a.k.a.  墓石







そして
酒飲んだ後の禁断の世界


酔えば酔うほど美味くなる


最高な夜でした!


本当 行けて良かった。


0 件のコメント:

コメントを投稿