2014/04/13

石川県 羽咋郡志賀町 - えびす湯 -

石川県 羽咋郡志賀町 - えびす湯 -

結構マニアックな場所にあります。

前から気になっていて
やっと入りに行けました。


下駄箱とか服しまうトコが木なのイイですよね~

あっ自分は籠派です。


ドリンクは牛乳系はなく
ファンタとかありました。


身体洗うとこは 両側のみなので

椅子とおけは中央置きです。


男湯と女湯の仕切りは
曇りガラスという

うっすら人の影を感じる
ドキドキ スタイルです!笑

風呂はですね。
シビれる位 熱かったです。

常連さんも 熱い!熱い!と叫んでたので
この日は特別だったようです。

下町の銭湯を思い出す熱さでした!!


男湯は貸切状態でしたが、
女湯は常連のオバ様方の社交場とななっておりました。

響き渡る 能登弁もなかなかイイものでした。


タバコ OK!! 


明治から何度か改装をしながら
今に至るそうです。



いつか タイル治しちゃおうかなww


とてもイイ 風呂でした!
ありがとうございました。


 - えびす湯 -
 住所: 〒925-0141 石川県羽咋郡志賀町高浜町ニ25
閉店しました


後編



0 件のコメント:

コメントを投稿