2010/08/11

MIRROR 3     とイモサラダ

オニヤンマ:鬼蜻蜓


名前も良いし!色もハンパないね!
この黄色と黒に黄緑の目!

鬼蜻蜓.......スゲー名前....




しかも・・結構デカイよね!




さて

MIRRORの続きと飯


このまま仕上げられるとこまで来ましたが、
これ1/4づつ繋げた物なので強度が弱いので
きっと鋳物の型作るとしたら壊れる気がして..


もう一度型取りして頑丈な一体物にしましょ..


株GSIクレオスのMR.シリコーン使ったけど
硬化剤の量が多くて、硬化時間が早くていいね!


また逆面流して、また明日!


ちゃんミエが休みなので、もらった芋でイモサラダ作ってました!
ポテトサラダとは言わんぜよ!


小さいイモを使いきりたいので
皮ごと潰して作りました。

緑も、もらい物のインゲン...


魚肉ソーセージでオールドスクールをかもし出す!
我が家にハムは似合いません....


タマネギ入れてマヨ入れて混ざぁ~れ魔ざぁ~れ!

で冷蔵庫で冷えたら出来上がり!
夏は冷えた食い物がいいね。


で俺は魚切って.....
サクのが安いからね~


自分だと、ちょっと荒いところが
漁師飯っぽくって美味そうに見える!

この皿冷凍庫で凍らすやつ!




ホタテと豚とろ 鉄板焼き


酒場っぽい皿に乗せると
美味そうに見えるね!
「生でも食えるよ!」.....な感じ。

ちゃんミエ休みの日は仕事早く終えて
午後から酒呑みながら飯を作るのが楽しい!


コップも冷えてるとビールウマイよ。
ささいな事なんだけどね~

こ x だ x わ x り 

です!




0 件のコメント:

コメントを投稿