2010/08/06

夏の地獄ツアー ウェイマリKZP編

夏休みが始まりました

能登半島で過ごす初の夏休み

今年は2組遊びに来てくれました!


ウェイちゃん マリちゃん


KZP(カザピー)

3人はFUJI ROCKからこちらに流れてきてくれました!


8/1 FUJI ROCK→金沢(ここからレンタカー)→輪島

俺も1時に東京から能登に帰ってきて少し仮眠して..

夕方みんなの到着と共に夏休みSTART!!!


買い物を済ましてきたウェイマリKZPは
土地の食べたことないものを中心にチョイス!


夜は虫が来ないように暗くして呑みます~


ちゃんミエは2日目に休みをあわせました!


朝飯食べましょ!
メインはヌカに漬けたイワシ



THE  能登半島モーニング

冬が厳しいせいか、塩が強い干し物が多い気が...
ご飯がやたら進む...!!!


大満足


今日は珍しく波がある!


軽くボディーボードするにはいいんじゃない!




ゆっくり体を冷やしたところで


「BBQイっちゃいますか!」


この日はちょっと曇りだったけどBBQには丁度良いね!


テキパキと仕込みをこなすマリちゃん



久々ゆっくり遊んでるね~



こちらの夏は長いときは8時くらいまで明るい。
それに夜は外の気温が最高!


暗くなってきたら、また中に移動


夜のメインはテツさんが送ってくれた
樋口畜産のブタしゃぶ!

----------CM-----------


埼玉県川越市で、創業60年の家畜商・豚肉卸
(有)樋口畜産が2007年5月、肉の直売・惣菜・やきとん・
弁当のお店「夢豚(むーとん)」を開店致しました。
4軒の契約農家の豚を、生産から販売まで一貫して行い、
生産履歴のはっきりした豚肉を販売しています。
その豚肉を使ったお惣菜は、
昔ながらの手作りにこだわっています。


営業時間 午前11時〜午後8時
定 休 日 水曜日


                                    埼玉県川越市仙波町3−1     TEL 049-224-2929

------------------------------------------------------------------------------------

 


みんな来る時に贈ってくれるんですよ。
粋ですよね~


テツさんごちそうさまです!!!


あっと言う間だよね~
良い夏が始まりました!

何か合宿生活みたいな日々


友達が来てくれて、嬉しいし楽しかった
なによりゆっくり話せた。

この土地も見てもらえた。

また遊びにきてくださいまし!




出発と入れ替わりにゲトーチーム到着







その後....ウェイマリXZPチームは....



金沢に向かい金沢駅の回転寿司(ウマイんだよ!ここ)


金沢をサイクリング


東京へ.....



おつかれちゃ~ん!

色々ありがとう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿