2010/08/18

夏の地獄ツアー HATTORI君 i460君 編


最近こんなポーズで甘えてくる.....ALTOです。

皆様に可愛がられて天狗気味な.....ALTOです。



旧友HATTORI君が遊びにきました!
息子と旅したかったみたいですが

ちょっと長旅なので、今回はソロで!



良いT-SHIRTS着てきますよね~
キャメラマン&デザイナーです!


そして以外なお客様
i460君です。

クラブサイボーグでお世話になった
ハシモトさんのファミリーです。


センターの笑顔が怖いのがハシモトさん
ちゃんミエと俺が付き合いはじめたのが
ハシモトさんのイベントなんです。


でi460君 やんちゃな末っ子ですね。


まぁ台風後で天気が悪く
ひたすら酒でございます。


HATTORI君はケロッピー前田さんと
ジェロームと3人で百GALLERYでやってくれました。

AKOARTにマンソン入れたのもHATTORI君!
AKOARTで2年くらい一緒だったのかな?


まぁダラ~リ!です!


男らしく刺身をさばくHATTORI君!


やんちゃな甘えん坊....


長旅の疲れが.....


っでた!



最近のトマト飯


俺冷やしトマトみたいなデカイブロックが苦手で...
細かく刻んで


冷蔵庫にある青い物を刻む!
これピーマン。最近細かい種は食べることにしてます。
なんか種って生命力あるから食べると長生きしそうな気が....

もしくは真逆な気もするけど....


オリーブオイル入れて


ちょっと醤油と塩コショウで味を調えて..


ブッカケて食べてます。
夏は冷たいメシがいいね!

クーラーがないと冷やした料理を研究します。

まぁ肉のないタコライスだね。

生野菜とご飯はよく合う!



............な間ずーと呑んでましたよ。

HATTORI君は海入れましが


i460君は全部雨!

まぁ雨も人生の一部って事で!
天気関係なく遊べるようになったら大人!


また来てちょ!!!

遠いとこ会いに来てくれてありがとう!






0 件のコメント:

コメントを投稿