2010/08/07

夏の地獄ツアー ゲトーローカルチーム編

ウェイマリKZPと入れ替わりで

THE GHETTOローカルチーム
NEKO   MIKA    areUme  SHOHEI  T氏 到着


前日車で東京を出て3日午前到着


SHOHEI君!しゃ~地獄マグでビール!


昼飯イキマスカ!能登半島門前町AKO家名物 うそん



「あ~やっぱ 普通っスね~」


全然海の写真撮ってなかった....

海気持ちよかった.......


けど初日の夕日は
やや雲があり....まぁまぁな感じでしたな...


雲が多いと水面に消えてみえない...
これはオーロラいくようなもんで
天気だけはどうしようもない..




PHOTO:areUme

それでも充分キレイなんだけどね..!!

曇りだと夕日が沈んだ後、雲がピンクになったりもします。




-朝-



前夜もグタグタになるまで呑み(俺が...)
皆は輪島の朝市で魚を買ってきてくれました。



魔王 IN 輪島

あいかわらずの人気者だったようです!



滞在中は買い物だけが観光となりますので!


来てもらってるのに朝飯をご馳走してもらうのが
癖になってまいりました。

美味しかった! 日本の朝食最高!


片付けるare U meちゃん
まるで、どこかの怖い事務所みたいだね....

「あっ!自分ヤリますから,いいっスよ!」的な...



男子は夜のBBQの買い物


ローカルスーパーも観光の一つです。


さて海イキマスカ!


SHOHEI君海スゴかったな~!
サザエ名人でございます。

海大好きなんだって。

天気も最高だし、良かったよ~


Are U meちゃんも かなりのアマっぷりでした。
漁の血が騒ぐのかな.


能登の海を堪能してくれてます。
この日は天気も良く、透明度も最高!


サザエだよ~
さっそくBBQしようぜ!!!


ウニも焼いてみた!
最初上手く出来なかったけど



だんだん上手に焼けるようになり
大人な味のツマミになりました!


PHOTO:areUme


サザエ最高っすね...!!!!


2日目になるとBBQも、そうとうスローで丁度いいね。





海入って

貝とって

焼いて食べて....



こんな普通なことが最高なんだよね~



それでも時間はすぐに過ぎていく.....

.
.
.
.
.
.
.



「今、時間はすぐに過ぎて行く.....と言いましたね!」






そ......その声は......









 魔   「魔王です!」



キター!!魔王!来てくれたんだ!!!





魔  「魔王は夕日を動かせるんですよ」



魔  「少しだけ時間をもとに戻しましょう..」


魔  「     *;+。##{{}} ##’’””#!!*wwwww!"!!     」



魔  「 *;+。##{{}} ##’’””#!!*wwwww!"!! 」



魔  「ドオオオオオオオオオオオンンンンン!!!!

AKO  「おお!今戻ったかもwwww」

魔  「わかります??」



「 魔王 IN  能登半島 奇跡の夕日を戻す 」 の巻




魔王の粋なはからいで、BBQが長く出来た俺達...







今日のサンセットは来るんじゃない?


なんとも言えない色になったね..

PHOTO:areUme

キレイだったね~


夜はネコヤキソバやサザエの刺身食べたりして...

花火いきますか!


何十年ぶりでしょうか?浜花火.....

ビーチに行くと....



あら.....


どうした事でしょうか??


死人みたいDEATH!!!





そう空を見上げると...




PHOTO:areUme

夜空を越して銀河が見えたって位良かった.....

PHOTO:areUme

新宿で出会った仲間が今同じ空と
同じ流れ星みてる..

PHOTO:areUme


出会いも旅も宇宙の法則だよね。



出発の朝

海ともお別れ....最後のドボン!
PHOTO:areUme




PHOTO:areUme

最高の透明度でした!

PHOTO:areUme
気持ち良すぎてこんなになっちゃいます(笑)


PHOTO:areUme

PHOTO:areUme


門前町の宝です。


さて翌日出発
帰り道おちょいと寄り道しますか。





義経の船隠し

「文治二年、兄・頼朝の厳しい追手から逃れる義経と弁慶が、
奥州に下る途中に折からの海難を避けるため、
入江に48隻の舟を隠したと伝えられる岩場です。」



と能登半島を楽しいでもらえたのではないでしょうか?


ちゃんミエと俺が進んだ場所を知ってもらえて嬉しかった。

遠いよね~

でも最高な土地なんです。

お陰で今日からまた頑張れます。


エイちゃん マリちゃん KZP
ネコちゃん ミカちゃん areUmeちゃん SHOHEI君 T氏 魔王

ありがとう!

PHOTO:HELL CAT

また来年この海で遊ぼう!


3 件のコメント:

  1. 現在能登ボケが重傷デス…
    想像を遥かに越える素晴らしい場所と時間でした。
    来年も絶対必ず!!!

    AKOさんミエさん、最高な思い出をありがとうございました!
    お2人からはいつもたくさんのことを教わってます。
    最ッッッ高!!!!!!!

    返信削除
  2. SHOHEI君!

    こちらこそいつも最高に楽しいね!

    旅はいいよね!何か必ず得るよね~

    俺もミエも人生を旅しています。

    いつでも能登に来てね!


    おっ!マサさんが今度3人で何かやろう!って!

    返信削除
  3. ありがとうございます!また遊びに行きまーす。


    >おっ!マサさんが今度3人で何かやろう!って!
    是非やりましょう!ワクワク…。

    返信削除